ミュゼ 紹介

MENU

ミュゼの紹介について

 

ミュゼには紹介チケットという特典があります。紹介した方、された方ともにお得な特典が受けられます♪

 

会員の方が新規のお客様を紹介すると?

Sパーツ1回」 or 「脱毛コース3,000円OFF」のどちらかを選ぶことができます♪

 

 

Sパーツとは?

Sパーツ:へそ周り、両手の甲と指、両足の甲と指、Vライン、腰、トライアングル上、トライアングル下、乳輪周り、両ヒザ

 

脱毛コース3,000円OFFの場合

追加のご契約の際に、ご契約脱毛コース(キャンペーンコースを含む)金額から3,000円値引きします。

 

 

会員から紹介された新規の方の特典は?

Sパーツ1回」 or 「脱毛コース3,000円OFF」のどちらかを選ぶことができます♪

 

Sパーツにする場合

特典は溜めても使うことができますので、Sパーツ2回分でLパーツ1回のお手入れもOKです!

 

Lパーツ:両ヒジ下、両ヒジ上、胸、両ヒザ下、両ヒザ上、お腹、背中(上)、背中(下)、ヒップ

 

※特典の有効期限は新規のお客様の契約日から1年間となっています。
※特典を利用する際には、事前に予約お願いいたします。

 

紹介する相手に直接チケットを渡せない場合は?

紹介者の会員番号、氏名、電話番号をお伝えください。新規で契約する際に、お客様にスタッフからご紹介特典を利用する旨を伝えることで、同日にチケットを作成し、お二人に特典を付与する流れとなります。

このように見てくると、例えばお腹やVラインなど複数箇所、脱毛されたい部位があって、片方はお得なコースを選択し、もう1ヵ所は何人か紹介すれば、費用がかからずにお得に脱毛することができるということになります。

 

ただし、都合よくお友達やお知り合いの方が都合よくミュゼに通っているケースはあまりないかもしれません。しかし、両ワキ脱毛完了コースなどは、もともとが安い価格になっていますのでそこまでこだわる必要もないと思います。

 

また、ネットでミュゼに関して調べていると、紹介した方・された方ともにお得になりますのでご連絡くださいという・現在ミュゼの会員による書き込みもたまに見受けられます。そういう方と連絡を取るという方法もあります。

 

紹介制度もたいへん充実しているミュゼの特徴はこちら⇒ミュゼ 東京 予約