ミュゼ ハイジニーナ

MENU

ミュゼではハイジニーナ脱毛(vio)が人気!

 

ミュゼ・ハイジニーナ脱毛とは?

ここ最近、水着や下着のオシャレを楽しみたいという女性が急増しているようで、デリケートゾーンのお手入れが重要になってきています。そこでミュゼでは、デリケートゾーンをまとめてお得にお手入れできるハイジニーナコースが新設されました。

 

ハイジニーナ

 

※肌にやさしいSSC脱毛を採用!・返金システムあり・勧誘や販売は一切ありません!

 

 

ミュゼ・ハイジニーナ脱毛の口コミ評判

ハイジニーナ脱毛が今回で3回目になりました。まだツルツルではありませんが、うぶ毛のようなやわらかい毛になってきました。施術後のだいたい10日くらいから毛が抜け始めてる感じです。
ただ完全にツルツルな状態にするには、8回以上する必要があるという方もいるそうです。やはり個人差がありますので、何とも言えないようです。ただ、光る脱毛と言っても、IとOに関しては、痛いと感じてしまいました・・・w

私もミュゼでハイジニーナ脱毛の4回コースを受けました。自分で脱毛する範囲を決めることができます。4回目が終わった感想ですが、完全になくなりはしませんが、自己処理がだいぶ楽になりました♪
裏技としては、ミュゼに通いたそうな友達や親戚を見つけて、ミュゼのお得な紹介チケットをゲットします。そのチケットで、気になる箇所を脱毛する方法もありなのではないでしょうか?

やはりデリケートな部分ですので、痛みを感じると思います。ただ自分の周りで、レーザー脱毛をした人がいるのですが、すごく痛かったそうです。それと比べると、ミュゼはフラッシュ脱毛になりますので、痛みは軽減されます。
あとはvioに対する処理のめんどくささから解放されたいかどうかですね・・・

 

ミュゼで脱毛するならこちらから!⇒ミュゼ東京 予約